mikan home

マイホームができるまで

日々をブログに楽しく♪

こんにちは。はじめましてmikann  です。

何かを作ってできる?!あたりまえだけど

とっても充実し、そのモノに愛着がわきます。

+シンプルなモノ

+きれいなモノ

+ひかるモノ

ナチュラルなモノ

 

大好きなモノに囲まれてシンプルに楽しく暮らせたら幸せ。

 

 f:id:mikannnoniwazukuri:20220626225902j:image

 

大好きなアナベル

今年は地植えしたばかりで

むりかな?!

とおもったけど?!

さきました。

 

f:id:mikannnoniwazukuri:20220626225928j:image

あたらしい地へきて、

自分の好きなナチュラルで癒される庭

目指して奮闘中!!です。

 

最初は地面が固く、ほると石ばかり.......

それだけ地盤は固いのですが?!

庭にはほど遠い荒地でした。

 

今は少しずつ畑もできてきて、

少しですが庭らしくなってきました。

 

 

f:id:mikannnoniwazukuri:20220626225956j:image

 

かわいいてんとう虫!!

虫もたくさんよっていてくれます♪

 

お庭つくりと共に

一年前にやっとこさ完成した

マイホームについても

少しずつですが記事に残したいと思います。